耳鼻咽喉科なら神奈川県横浜市緑区長津田のなごや耳鼻咽喉科へ 
レーザー治療、睡眠時無呼吸症候群

blog ナゴブロ 院長ブログ

年の瀬です

2009/12

気が付けば12月、師走です。
毎年、日々が過ぎるのが早くなります。
この前年賀状作ったばかりなのに、また新しい年賀状の準備・・・
まったく、どうして世の中はこんなに忙しいのだろう。

ちょっと気が早いですが、今年一番のニュースを振り返ると、
なんといっても家族が増えたことです。
彼の名は、ウイリアム。別名・ウイリー。またの名を、うーやん。
3月16日生まれの、由緒正しきノーフォーク・テリアくんです。

実は私は生まれてはじめて犬を飼ったのですが、
これが一言で言うと、Happy!
世の中には、いろいろな幸せの形があります。
新しい幸せを教えてくれたうーやん、ありがとう。

今年こそは、クリスマスまでに年賀状を作り上げるぞ!