耳鼻咽喉科なら神奈川県横浜市緑区長津田のなごや耳鼻咽喉科へ 
レーザー治療、睡眠時無呼吸症候群

blog ナゴブロ 院長ブログ

世界を変えた偉大な人物が亡くなりました。

2011/10

世界を変えた偉大な人物が亡くなりました。

世界を変える。それは強い心と、天才的なひらめき、そして時代がそれを受け止める幸運が重なり合ったときに起こる奇跡なのでしょう。継続する努力、強力な仲間も必要です。on timeで、その奇跡を体感できた事を神様に感謝します。

僕が体感した世界を変えた人。ジョン・レノン、ミヒャエル・ゴルバチョフ、盛田昭夫、ビル・ゲイツ、ジャッキー・チェン、村上春樹、ビン・ラディン、パブロ・ピカソ、佃守。
世界の変革者として、悪の権化として、そしてささやかな僕の世界の影響者として。

自分が大きく世界に影響を与えることはありえないけれど、僕の周りに幸せの波紋が少しでも広がるように生きられればいいと思っています。

スティーブ・ジョブズ。その偉大な魂に、合掌。